Grand Theft Auto(GTA)PSP版Grand Theft Auto Vice City Storiesの攻略、情報をのせていきます。
なんかゲーム攻略サイトに必要なものがないかと思ったら
キャラだと思って作りました。ちょっとずつ更新しますので
どうぞご期待ください。

victor_deal.jpg

080606044943_screen1.jpg


ビクター・ヴァンス

声優:現在不明
年齢:28歳
没年:1986年

最初にVCSの情報を見たときに名前は聞いたと思います。
PS2版バイスでは麻薬取引の最中でリカルド・ディアズの
メンバーに撃ち殺された脇役中の脇役です。
今回は貧乏でトレーラーに暮らしているところから始まる
そうですから貧乏みたいです。海兵隊で28歳なのに禿げている
そうです。はげているという時点で床屋になどはいけない
気がします。

lance_art.jpg


ランス・ヴァンス

声優: Philip Michael Thomas
年齢:現在不明
没年:稼動中

このおっさんは印象に残ってますね多分みんなも「言われてみたら
いたような気がするなあ」位は覚えてるはず。
こいつは麻薬売人でPS2中では兄貴の仇みたいな感じなこと
を言ってたような気がします。
ちなみにみんながおそらく覚えているのは「ランスヴァンスダンス」
というわけの分からんニックネームを誇らしげにいってたような
気がします。
