Grand Theft Auto(GTA)PSP版Grand Theft Auto Vice City Storiesの攻略、情報をのせていきます。
すいませんしばらく更新できなくて。なんか引っ越しの移転手続きでしばらくネットが使えないので。今もかろうじてpspから打っています。
最近かなり情報来てますね
ちなみに九月中旬まで更新できないと思います。本当にすいませんネットが来たら超更新しますので
18日に引越しするのでちょっと更新できないかもしれません
もちろん更新できなかった情報はまとめて載せますのでご安心を
とうとう1000いきました、なんかとてもうれしいです。
次は5000を目指して情報のせまくるんでこれからもよろしくお願いします。

今回デザインを変更しました、前よりいいと思います。
VCS発売までは色々変えてみてどれがいいか見てみたいと思います。
今回あまり更新しなくてすみません。
ここ数日色々考えてみました、もうGTA:VCS一本にしぼってやって行きます。みなさまには暖かく、辛くブログを批評してもらえれば
うれしい限りです。
